エブリィワゴンで車中泊用に、折り畳みテーブルを買った、続きです。

それでは、さっそく折り畳みテーブルを設置してみましょう!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!






エブリィワゴンの後部座席です。すでに車中泊用マットが敷いてあります(^^)/(年中敷きっぱなしともいう)
この上に、テーブルを広げます!

DSC06905_LI



DSC06906_LI

うほっ!結構ギリギリの巾です!テーブルの横幅が120cmです。
あれ?エブリィワゴンの車内巾って130cm弱のハズだったと・・・?アレ~?

DSC06908_LI
何故かぴったりです。
前の自家製の棚よりも少5㎝ほど高くなってます。

DSC06909_LI
手前の棒は転倒防止用にと付けましたが、やっぱ邪魔なのですぐに取りましたw

翌日この状態で通勤しましたが、特に問題なかったです。
本番でもきっと重宝してくれると思います。


さて、週末はいよいよ紅葉登山で車中泊の予定です。
久しぶりなので、ちょっとドキドキしてます( *´艸`)




このテーブルを買いました↓



※※このテーブルを実際使っている記事はこちら↓











にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村