1
明神から目の前の明神岳を見上げる。


明神のベンチでランチ休憩した後に、河童橋へ戻ります。

3

明神から河童橋まで歩きます。こっちの左岸は木道も無く、右岸よりも距離も少し短いです。
こちら側は何度も歩いていますが、あまり見どころも無いので、ずんずん歩きますw

4

カラマツが日に透けてキレイ・・・

5

7


6
小梨平キャンプ場にさしかかる。ここカラマツが紅葉してます
。この紅葉の中でのキャンプは気持ちよさそう・・・

8

河童橋まで戻ってきました。時刻は14時。山の写真を撮るのにはギリギリでした(;^ω^)

9

スッキリ晴れていたので、光が多く綺麗に撮れた(腕は別としてw)

10
満足のいく写真が撮れた♪(自己満ですハイw)


12
上は寒そうですね・・・
10月1~2日に涸沢に登ったのが嘘のよう。来年は夏山の穂高登りたいなぁ・・・。


帰り際にソフトを買いました🍦
15
実は上高地バスターミナルのお土産屋さんの方が、河童橋よりも50円安いのだ!
(はいっ!みんな~、ここ覚えておくことだよ~!( ー`дー´)キリッ←?? )

14

ちなみに、チーズとバニラのミックス、バリうまかった!

その後、朝と同じく、タクシーで沢渡駐車場へ戻りました。
タクシー代4600円(固定料金)で、4人で乗ったので一人あたり1150円(バスより安い!)
また知らない方々と相乗りしましたが、なんかもう慣れたわって感じです( ´∀`)つ


この後、紅葉の乗鞍高原へ移動します


次回もお楽しみに!(^^)/


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村