11

今日は50歳に幾つか足した、私の誕生日です
もう50はとっくに回ってますので、正直あまり嬉しくないです(゚∀゚)アヒャヒャ
だいたい主婦は自分の誕生日でも、スーパーで買い物して帰るので、特にサプライズ的な物もあまり無く、せいぜい刺身やお寿司かちょっと贅沢なお惣菜を買うくらいでしょうか?
それにショートケーキをプラスする、、って感じとか。(それすらスーパーのケーキだったり)

ところが・・・!今年は違った。





仕事帰りに西友に寄って、刺身とお惣菜とサラダと明日のお昼に食べるパンを買ったりして、
明日のお弁当を作らない気マンマンで家に帰った私。まぁそんな事どうでもいいんだけど。

で、家に帰って冷蔵庫を開けると、
なんと・・・ホールケーキが入っているような、クリスマスに食べるサイズの箱があり、しかも隣にひと回り小さな箱も並んでいる(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 一瞬理解できない私・・・

Σ(゚д゚;)はっ
あ、もしや・・・!?


10

遡る事午前中・・・
旦那サンからlineが届く💭
「ケーキは大きいの1個orショートケーキ色々のどちらかを希望ですか?」

で私は丁度仕事中バタバタしていたので、「大1と、小さいの」超短い返事を返してそのまま忘れてしまう。頭の中ではショートケーキ1個と、小さめのシュークリームが並んでいる構図だ。

まさかホールで買うとは夢にも思ってなかった!( ゚∀゚)アハ


3

多分、大人になって初めてのホールのバースデーケーキ!(または忘れているだけかも)

4
小さい箱の方はガラスのスイーツ。すごぉぉぉぉい!

で、旦那サン曰く、
「ホールサイズ」か「ショートケーキ」どっちが良いか?って質問したら、
私が両方という内容の、想像の上を超えてきたので「なんてどん欲なんだ!」と感じたらしい。
違うから!そんな食べれないし、どん欲じゃねぇ~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


でもまぁ、ありがたく頂きましたよ(o^∇^o)ノ


以降、メールはちゃんと読みます(;^ω^)スマン


今度の日曜は、ちょっとハードな登山しなきゃヤバそうです(*゚▽゚*)💦
カロリーマジでやばいですね~(;^ω^)


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村