10月8日 群馬と長野の県境「毛無峠」へ:車中泊編

今回からまた暫く山旅の内容になります(*^▽^*)

1
いきなり車中泊中の写真で始まりましたが・・・(;^ω^)
ここは<道の駅にらさき>で車中泊した時の光景です。
我が家のエブリィワゴンの中です。

2
そして前席は助手席を前に倒してその上に、足を倒したテーブルを乗せてます。


3
寝転んでテーブルの上に足を乗せてます←私(行儀悪い)
隣で旦那サンが腕を伸ばしてます。寝るまでちょっと暇だったので、ふざけて撮りましたw

5
新しく買った折りたたみテーブル、調子良いですよ♪
前の手作りテーブルよりも沢山物が乗せられます。



ただし、この日は暑くて寝苦しかった。10月初旬の標高が414M・・・微妙でした(;^ω^)

合わせて読んで欲しい


6
<道の駅にらさき>朝5時過ぎ、トイレで車の外に。
建屋の裏のトイレ。ゴミ箱設置してありますが、一杯・・・(;^_^A


7

夜中の間我が家は、入口から一番奥の駐車場に停まってましたが、出発前はちょっと移動して、店の正面玄関の方で出発の身支度しました。トラックはずっと出入口の周辺に停まってましたので、静かに寝る事ができて良かったです。
8
ここでの車中泊は2度目です。
車中泊してる🚙多かったので人気の場所なんですね。


9
さて、出発しますか!朝方で冷え込んだエブリィワゴン、窓が曇ってます。


移動する事、約3時間・・・


向かうは長野と群馬の県境の峠です。
途中、万座温泉を通り過ぎ、その頃には標高もすっかり高くなり、木々も黄金色に色付きてきました。
10


やがて見えてきたのは、今まで、ずーーーっと来たかった山・・・

12

なんか、思っていた以上にカッコイイじゃん!

13

ここが何処かというと・・・・群馬県と長野の県境の、とある山。

14
元鉱山で、今は廃墟となっている場所・・・

そんな秘境的な場所で、今や有名な山といえば・・・(もうおわかりでしょうか)

そう、ここはーーーー

15

   「毛無峠」


続きます☆彡



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村