1



11月初旬に入ってギックリ腰・・というか背中の筋を痛めて、今もいまいちスッキリ治らずにいる。
仕事中も立って作業をしていると、だんだん右腰あたりが引きつってくるのが分かる。
家でも床に座ってPCをやっていると、座り方で酷くなる時がある。
今のところ病院に行くレベルでは無いと思うけど・・・あくまで自己判断。


でもって、うちの旦那サンも40代から腰痛持ちで、今まで病院に何度も通って、何度かブロック注射の経験ありに、私よりずーーーっと腰痛先輩である。私もこのまま入部しそうで怖い・・・。
そんなこんなで、最近、ある妄想に憑りつかれるようになった。。。。




「あぁ、湯治がしたい、しかも車中泊なら安く上がるんじゃね?(*゚∀゚)っ」


DSC06909_LI

我が家のエブリィワゴンは、車中泊マット敷きっぱなしでいつでも車中泊モードなので、
やろうと思えば出来るんじゃない?と。・・・・無理かしら?

真冬は無理だと思うけど、春と秋ならできそう。
イメージだけだけど、実際どうなんだろな~?食事が一番困りそうです。


今は真冬なので、計画だけにしとくか・・・。。。( ..)φメモメモ



もしかしたら、年末は湯治に行くかもしれません。
といっても、我が家の事だから、例によって、すんごい安宿だと思います(;^ω^)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村