毎日、寒いですね~・・・・


47A8DEE0-1ABC-4EF4-A84F-1A51A00CD25F
っていきなり、なんの脈略も無く、バナナの写真見せられても!

これ、ラップで巻いたバナナです。
名付けて、バナナの軽量化!!!
・・・・あ、ふざけてますって?いえいえ、大真面目です(^_-)-☆

何のために?・・・ですよね。

登山でバナナ持って行く人って結構多いと思うんですが、厄介なのが食べた後の皮!
食べた後も重くて、なんか地味に損な気分になるんですよね~。で、家に帰って捨てる時も、なんか臭くなってるし。な訳で、今までたま~に持っていくくらいで、補欠選手でした。

が!先日、身延山に登った時に、これを試したら・・・・ひんやりして美味しかったんですよ!
(あ、でも夏はやめておいた方がいいかも、結構ヤバい気がする)

で、これからバナナはラップに巻いて持って行こう!って思った次第です(^^♪
行動食もこれなら安上がりです!(セコい)


なにこれ業務改善か?!(どこからも報酬でないし)



バナナ軽量化で、私がアホな子になっている光景はこちら↓
18





おしまい☆彡








にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村