ひさしぶりに伊豆に遊びに行ってみました。しかも車中泊!今年初の車中泊でした。

53
エブリィワゴンで車中泊してきました!

60
ひさびさの車中メシは、富士宮やきそば(≧▽≦)
今回も旦那サンが作ってくれました(^^♪

54
日曜日(2月27日)は朝から河津桜の並木道へ。原木は満開!(若干ピーク過ぎてました)


55
川沿いは、3~5分咲き、満開の木もありました。バラツキが大きかったです。
全体的には、5分咲きってところでしょうか。お祭りの期間中(~3/6まで)は綺麗に見られそうな感じがしました。お祭りは(露店)、当初より1週間延長されたので、3月6日までと延長になってなりました。
今年は寒かったので、やはり開花が遅かったようです。





56
河津町役場周辺から海までの川沿い、約7km(往復で)を歩きました。
人が多かった事もあり、なんだかんだ2時間ほど滞在しました。


57
川沿いの菜の花もお馴染み。黄色とピンクの組み合わせは、河津桜の写真ではおなじみ。


52
かわいいピンクです。ソメイヨシノよりもキュートなお色です。

51
青空に映えます。

今日は風が凄く強かったですが、お花は頑張っていて、あまり花吹雪にはなってませんでした。

露店も前来た時(2年前)よりも増えていて、食べる所も多いのでビックリしました。


詳しくはこちら↓






車中泊や、他観光の内容を交え、旅の詳細はまた後日、報告したします♪(^^)/


 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村