先日、久々にお隣の神奈川県の山に登りに行きました。
登山後に山中湖経由で帰宅する途中、そういえば、モンベルがあったな・・・と思い出し、
寄ってみることにしました。
5
山中湖方面も久しぶりです。雪がある時期は雪道運転できなくて近づけないんですよね~。
3
道の駅富士吉田に併設されてるようですが、入ったことない道の駅です。

C3023T01 (2)
道の駅に入ったら、モンベルのお店の壁が!(*'▽')

9
すこーし傾斜がありますね。(車中泊目線で見る癖がある)

2
モンベルのお店ってこんな雰囲気が多いですね。

6
その隣は地ビール店のようです。

7
なかなか混んでます。ここの敷地の一段高くなったところに、レーダードーム館があり、(その昔、富士山山頂にあった観測所を持ってきたもの)そちらの駐車場も無料で停められるようです。
(そちらは夜間はやってるかどうか・・・?)

 10
モンベルの入り口に、でっかいクマさん。あれ?他の店舗でも見かけたような?

11
今日やってきたのは、目的があります。写真に写っている旦那サンのザックを買う為です。
いま使っているカリマーのザックが古くなってきて、youyubeに写っている後を見てると、
なんとなくみすぼらしく見えるんですよね・・・(;^ω^)あ、ザックがですよ!(まさか本人もろともとは言えない)

あ、先日買った私のオスプレーのザックが新品で、なんか悪くって・・・ってのも理由にあるんですがねw


12

店内をブラブラ1時間くらいいたかな?

で、結局ザック買いました!20Lのやつ。あと私も帽子を買いました♪

それについてはまた後日、報告したします。(引っ張るな~((+_+)))

13

で、なんとなくモンベル会員になってしまった!
年会費1500円!で、ちょっとなんですが、(初年度は500ポイントバックあり)
モンベルのオンラインショッピングでは、送料無料になるのが一番のメリットです。

我が家は山用の服や山道具、マジでモンベル率高いので、多分元は撮れそうです。
オンラインショップで、アウトレットを狙うぜ!www←せこい



にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村