こんばんわ!今年もあと僅かですね。

大晦日の本日、朝から登山して参りました。👈家事ほっぽらかしでダメ主婦全快(;'∀')

場所は毎度おなじみの長者ヶ岳です。田貫湖の近くで2時間で山頂に登れるので人気があります。

長者は我が家も良く登る山で、富士山もバッチリ眺められるので大好きです。


さて、そんな長者ヶ岳、今日は朝から富士山が見えず・・・

でももし、山頂で晴れたら、それって凄いな😀ってことで、
来年の運試しに登ることにしました!





さて、結果はどうだったでしょうか・・・?


気になった方は、是非ご視聴下さいね~!(#^.^#)


さて、今年もブログにYouTubeにをご覧になって頂きありがとうございました。
今年は昨年よりも投稿数こそ減りましたが、ライブドアブログでは「推し」に何度か(なぜか)選ばれたこともあったりして、嬉しいこともあったりして、とてもよい年でした。

来年もマイペースかもしれませんが、続けていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


皆様に素敵な1年が訪れますよう、心よりお祈り申し上げます😀


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村