明けましておめでとうございます🎍
昨年は当ブログのご訪問&ご支援ありがとうございました!
本年もどうぞ宜しく申し上げます(#^.^#)

2023年、いよいよ始まりましたね🌅

年始に入って天気が良い日が太平洋側、こと静岡県では続いております。
天気がいいとそれだけで山に行きたくなりますが、今年の初登りはまだな我が家。
理由は・・・寒いから(;'∀')と、めちゃシンプルです。

とりあえず大晦日に登ってるし、まだ1週間たってないから、まいっか!・・・って感じです。

なんか年々、寒いのに弱くなってるような気がする・・(*´Д`)歳ダナ~


そして、あまり認めたくない事ですが、正直、昔よりも登山に対する情熱も下がってる気もします。
ん~、仕事が忙しくて、そっちに体力取られて・・っていうのもあるんですが、
今はちょっと<湯治>がしたいくらいですね。できれば1週間くらい連続で。


って、実は昨年、長野や伊豆に2泊3日で湯治に出掛けてたりして密かに羽を伸ばしてました(;'∀')

なかなかブログ書く時間が取れなくて、ご報告ができませんでしたが、
長野県だと、浅間温泉(松本市)鹿教湯温泉(上田市)
また、静岡県だど南伊豆の弓ヶ浜に行ってます。
観光もしているので、完全な湯治ではない、プチ湯治ですが、それでも雰囲気を楽しむことは十分できした。

近々、全部記事にしたいと考えていますので、冬の間の寒い日の暇つぶしにして下されば幸いです。

それでは、今年もよろしくお願いいたします!


DSC04279
               2022.12.30 弓ヶ浜からの日の出



にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村