ヤフーブログ廃止により、今日からライブドアさんにお世話になります。
といっても、2月から更新止まってましたが・・

今年ももう少しで終わっちゃうのにねぇ、まったく・・( ̄▽ ̄;)



さて、趣味の山登りですが、相変わらず週1ペースを目指して続けてます。
といっても、雨や、どんより曇りの日は行ってません(≡ω≡.)
50を過ぎると、色々あってもう、うんぬん・・・(言い訳が長いので却下)

今年は天候が不安定で、高い山は登れなかった気がする。。
7月も8月も、晴れた日が3日続いた日が殆ど無かったような??
 
DSC02817
今年、高山で、晴れててまともに登れたのは蝶ヶ岳だけだった・・(8月18日)
 

来年の夏山は天候に恵まれるといいなぁ・・・


登山はぼちぼちですが、
我が家ではただいま、車中メシ作りがマイブームになってます。

なぜかというと・・・
車を買い替えたからです !
 ハスラーからエブリィワゴンにチェンジしまして、
今までの車中泊のやり方が変わってきたのです。

只今、車メシの練習に励んでおります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それについては、また後日〜(o^∇^o)ノ