IMG_1285
エブリィワゴン、湖畔にて(山梨県精進湖)


年末はエブリィワゴンで車中泊!(それより湯治がしたい)・・・したいけれど、今年の年末は死ぬほど寒そうなので、車中泊も、宿を取っての移動も、運転が怖いので結局諦めました・・・(生死に関わるw)


温暖なここ静岡県でも、流石にこの寒波では気持ちが萎えます。もともと寒さに弱いですからね(;^ω^)
一番南にあたる南伊豆なら出来そうですが、中伊豆~天城越えで雪とか凍結とかも十分ありそうなので、どっちみち雪道運転が怖い我が家では無理です。または海沿いを走ればいいかもしれないけど・・・(すごく疲れそう)


ってか、オミクロンが・・・怪しくなってきました(´;ω;`)ウゥゥ
年明けに、また、ガバっと増えそうで怖いですね。


車中泊では、道の駅の利用率かなり高いですから。
トイレ、食事にしても、リスクが付きまといます。。


温泉自体は感染の心配ないけれど、その後まったりタイムの、休憩室での食事が心配ですね。
温泉から出たら、速攻で車に戻る・・・な感じになりそうです。
真冬は車に戻っても寒いだけなので、なんか苦行だけな気がして、そもそもやる気になれない。


湯治はいつ出来ることやら・・・・
(てか、いいかげん大掃除しないマジでヤバい)






にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村