これは以前から気が付いていたのだけど、今まであえて触れずにいたのだが・・・

エブリィワゴン(エブリィも)って、写真に収める時、なんか映えない気がするんだわ。

もとい!
角度美人なので、撮り方に創意工夫が必要なのである。

いや、私の撮り方が下手なんですハイ!絶対そうです!(エブリィファンに反感くらいそう)

ハスラーから浮気して、エブリィワゴンに乗り換えたのに、それはないでしょって話ですよね?




で、
ハスラーに乗ってた頃は、車の窓などにステッカーを貼ったことなかったんだけど、
エブリィワゴンに変えてから、急にステッカーを集めだした私。。

ステッカーを貼って、どうにかかっこよく見せよう!という、苦肉の作戦です(・∀・)っ←今日は横線が多いネ

Inkedc2c604e1-s_LI
買ってから、3か月後に貼ったロゴスのステッカー。この位置で貼って良かったと思っている。
実は高い位置に貼るメリットというものがあるのだ。理由は簡単。スーパーなどの駐車場で、自分の車が分からなくなった時に、上の位置にステッカーを貼っておけば目立つからだ。
特に、ハイルーフはより上の方に貼れば迷うことなく探せるハズ。




ここで最近集めたステッカーの自慢をさせて頂きます( -д-)ノスイマセン
IMG_1558a

モンベルとゆるキャン△は、アウトドアショップで買った物。これは割と手に入ると思う。

七丈小屋のステッカーは、2枚セットでオンラインショップで。(すぐソールドアウトした模様)

追記:6/19再度確認したところ、再入荷してました。

七丈小屋オンラインショップ
https://kaikoma.theshop.jp/


穂高岳山荘も、ネットで購入したもの。

新コロの影響で、5月に入って七丈小屋(甲斐駒ヶ岳)と穂高岳山荘(奥穂高)は、初のオンラインショップを立ち上げた。ほかにも上高地周辺の山小屋や現地の今まで、現地に行かなかければ手に入らなかったグッズがオンラインで買えるようになり、買って応援!ってことで速攻でポチしたもの。特にステッカーは人気ジャンルで、売り切れるのが早いので、オンラインショップの情報を知ったその日にポチした。


上高地のホテル、お土産屋さん、山小屋&北アルプスの山小屋のオンラインショップ
https://www.kamikochi.or.jp/onlineshop


それと、左上の黒地に白文字は、東日本震災後にネットで買った物。車に貼るには、これが一番かっこいい。


以上のステッカーをエブリィワゴンに貼ろうとしているのだが、問題は貼る位置である。
車にステッカーは貼るのには、センスが問われる。貼る位置が悪ければ良い素材でもダサくなってしまう。
貼り直しもきかないので、失敗するともう泣くしかない。
まぁ貼るメリットを考えると<リアゲートの上あたり>になるのかな・・?


今週末あたりに天気が良ければ、覚悟を決めて貼るデス(*゚∀゚)っ


             ・・・続く!



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村