先週の土曜日は午前中とても天気が良かったので、
とうとう車にステッカーを貼った!


まずリアゲートの左上に一つ。この高い位置は、スーパーなどで車をどこに停めたか分からなくなった時に、
背の高いハイルーフならではの特技。なんたって、1910cm高さありますからね!
エブリィのハイルーフは軽の中では一番高いのだ!これでもう、スーパーで迷わない←( -д-)ノアホだな

IMG_1580aa



そして、右のスライドドアの注意書きのシールが貼ってある場所にコレ。
黒戸尾根(甲斐駒ヶ岳、七丈小屋)渋いッス・・・・
IMG_1579aa


で、モンベルと穂高岳山荘とゆるキャン△は縦に引っ付け。

IMG_1576aa
今後、ウサギのステッカー(これはオリジナル)を貼る予定なので、こうなった・・・

IMG_1582aa

なんか地味だな!(≡ω≡.)


ってか、
想像性のかけらもない結果となった。誠に残念だ・・・


ステッカー貼るのって、ほんとセンスが問われることを、改めて知ったのであった。。。。

あとは、フロント側の、ボディーの上に貼れば、マジで迷子にならないんだけど、、
一歩間違うとなんかタクシーみたいになりそうで、怖くてできないわ・・・(((( ;゚д゚)))


    ・・・・おしまいデス    ・・(ノД`;)・゚・




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村