久々に車中泊しました。昨年10月が最後でしたから、実に5か月ぶりです。

金曜の仕事帰りにスーパーに寄って、夕飯のお弁当を買って帰りました。
家で夕飯作ってたら出発が遅くなるので、手っ取り早くお弁当で済ませる事にしました。

買い物を急いで済ませ、家に着いたらすぐにお風呂に入りました。
ちょうど入浴中に旦那サンも仕事から帰ってきたので、私の後に続いて貰います。

お風呂上りにお弁当を2人で食べて、急いで荷物の準備です。
車中泊の服や温泉セットや、ポットにお湯をいれたり、登山の準備したり、、、
車内用の調理道具は先週から車の中に入れっぱなしなので、それ以外の全てです。
前の晩に何も準備をしていなかったので、バッタバタです(;^ω^)
(先日のタイムテーブルとは何だったのか?)

結局、家を出たのは20:40でした。

エブリィワゴンで朝霧高原を超えて、山梨へ向かいます。
久々の車中泊だけど、割とすんなり出発できた、と思った。
が、重要な物を忘れた事に気が付く。

「・・・・・あ、ストック忘れた('A`|||)」
アテンザワゴンにストック入れっぱだわ。またやっちまった!Σ(´д`;)
まいっか・・・

C0463_Moment

今日の目的地は<道の駅はくしゅう>です。
はくしゅうに車中泊するのは、久しぶりです。

22:45 はくしゅうに到着。すぐに、後部座席の荷物を棚や前席に移動します。
周りには、先客がすでに15台くらい停まってました。

トイレを済まして、23時過ぎには寝れることができました。おやすみなさいzz・・・
(私は、旦那サンのイビキとの闘いの始まりでもある(゚∀゚)アヒャヒャ)

翌朝。6時前に起きたら、すでに周りの車は少し減ってました。みなさん早いですね。

DSC06731_LI (2)
トイレで登山用のスパッツを履いて、身支度を整えます。

朝食です♪今回はホットサンドメーカーで🍙を焼きます(☆゚∀゚)
牛カルビ、こんぶ、炙りたらこです。もちろん、これもスーパーの🍙ですw

海苔を巻いて、油を敷かずにそのまま焼きます。

蓋をして焼きます(^^♪ 温かくすると美味しくなるんですよね!
でも焼きすぎると、海苔がちょっと焦げて苦くなるので注意←1個少し苦くなった

前日、スーパーで買ったコロッケパンも焼きます。
これも温かいほうが美味しいから~!(^^)!

合わせて読んで欲しい↓

その後、荷物をまた後ろに戻して、長野方面へ出発しました。
登山用のザックや登山靴で、後部座席は荷物で一杯です(;^ω^)